開店15周年を迎えました

Tissue's Trunkは2002年に猫のためのお洋服を販売するお店として誕生し、本日15年の区切りの日を迎えました。

たくさんの猫ちゃんと飼い主様にご利用頂き、開店当時はバンダナと数点のグッズを扱うのみでしたが
現在では、病気やケガの猫ちゃんたちのための介護服も多数ご用意できるようになりました。

日頃のご愛顧に感謝し、受注生産で制作しているバンダナと介護服を15周年にちなんで15%OFFで販売したします。

ご注文時は定価のままですが、確認メールで値引きした金額でご案内させていただきます。
15%OFFのセール期間は、7/29~8/12までの15日間です。

注文が集中した場合は、納期が伸びる場合もございますので、この点についてご理解のほどお願い申し上げます。
また、オプションのご利用やお急ぎ対応を希望される場合は、割引対象外となります。

今回のセールでは注文が集中した場合、介護用衣類とおしゃれ用アイテムは納期が大幅に異なる場合があるため
両方のアイテムのご注文を希望される場合は、お手数をおかけしますが別々にご注文頂きますようお願い致します。
セール期間中も、介護服でお急ぎのお客様がおります。そちらを優先対応いたしますので
介護・おしゃれ用を一緒にご注文を頂いた場合は、注文無効とさせていただきますので、何卒ご了承ください。

猫ちゃんと飼い主の皆様の笑顔が溢れる日々のお手伝いができるように
頑張ってまいりますので、これからもどうぞよろしくお願いお願いいたします!



別館のCareTrunk・Amazon店・yahooショッピング!は割引対象外です


 

2017年07月29日